Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 『お母さんありがとう』の日
2007/02/22(木) 22:32:32

今日は王子サマのお誕生日♪
34歳になってしまいました。
そりゃー白髪も出るよね(*≧m≦*)ププッ

福山さんの受け売りですが、今日は「本人におめでとうの日」
じゃなくて「がんばってくれたお母さんありがとうの日」なんですよね。
去年初めてこの話を聞いてわたしも今年初めて王子サマ方のお母さんに
「34年前がんばってくれてありがとう。
 お母さんががんばってくれたおかげで王子サマと毎日
 楽しく暮らせて幸せです♪」ってメールしてみました(*´∇`*)
お母さんも
「感謝してくれてありがとう。あなた達が仲良くやってくれるので
 安心です」ってお返事くれました。
あとは34年前の今日の気持ちとか。
お母さんにありがとうって言えてよかったなぁ。メールだけど(笑)
来年はちょっとしたお花とかプレゼントしてみようかな♪
2007_2_22_1.jpg今日の夜ゴハンは洋風♡
カニトマトクリームパスタに
ミラノ風カツレツは
ソースも手作り♪
リーフサラダに
ミネストローネと
ちょっと赤っぽい
ゴハンだったけど
王子サマ、カツレツを
特に喜んでくれました♪
たまにはとんかつじゃなくて
ミラノ風もいいですね☆★

2007_2_22_2.jpgケーキには
真ん中の段にいちごを
丸々入れてみました(´艸`*)
おいしくできた~♡


2007_2_22_3.jpg


プレゼントは壊れてしまったメガネにしました。
これまた福山風( ̄m ̄〃)ぷぷっ
王子サマ福山計画です(爆笑)
ダッフィー、結構似合うねv(*'-^*)

Love Anniversary | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 雪姫が回避したかったの♪(BlogPet) | HOME | ププッ(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/354-7a27998c


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
