Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira タカノ♪
2007/03/03(土) 18:23:39

2007_3_3.jpg

久しぶりにタカノフルーツバーに行って来ました☆
1年半ぶりくらいかな?
いちご狩り~って言ってたんだけどなかなか予定が立たなくて
そうこうしているうちに、今はあんまりよくない時期になってしまったので
「タカノでいちご狩りしよう☆」って( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ディナーで行ったので、ゴハン系も充実してました。
とくに!リゾットがおいしくって(*´∇`*)
絶対フルーツ食べたほうがおトクなのに、リゾットいっぱい食べちゃった☆
そんなモタモタ食べるわたしを横目に王子サマはもうデザート。
目の前でショートケーキ食べられると焦りますっ(笑)
わたしもやっと!デザートタイムになると
イチゴショートがぁ~~~!!
いちご桜ケーキみたいなのになっちゃって…。あぁ~ん。
王子サマは「俺だけ食べてゴメン~~」って(^-^;)
いいの、しょうがないの、王子サマのせいじゃないの、
モタモタしてるわたしがいけなかったのぉ~!
あぁ~ん、キープしておけばよかったよう。
でもいちごいっぱい食べたからいいもんっ。

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

 ← やきいも | HOME | って言ってたよ(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/357-384418a5


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
