Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 王子サマ、オヤスミ
2007/03/07(水) 18:36:53

王子サマ、鬼の霍乱です。
何年振りでしょうか?風邪で会社をオヤスミしました。
昨日帰って来たときから「だるい」「寒い」「頭痛い」と言っていたのですが
熱を測ると38℃!
カコナール飲んで、ゼナ飲んで、オヤスミナサイ。
しかも前の晩からイビキがうるさくて寝れなかったので
「雪カワイソウだから」って王子サマは別室にお布団敷いて就寝。
でもね~、王子サマ、いつも隣で寝てたあなたがいないと
すごーく、気になって寝付けないんです。
夜中に様子見に行く(ちょっかい出すとも言う/笑)と
「雪~、来ないでよ~。具合悪いんだからおとなしく寝せてよ」って
怒られちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

翌朝は、病院行くと言うので、帰ってきてからおかゆを作ってあげました。
で、食べて、薬飲んでまた寝る。
で、わたしままたちょっかいを出す。
だって~、いつもいない王子サマがいると思うとなんかウキウキしちゃって
交流したいんだもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ
今日は母が遊びにくる予定になっていたのですが
「お母さん、早く来て~。雪を連れ出してくれ~」と
切に願う王子サマ(*≧m≦*)ププッ
そうこうしている内に母が来て、わたし達はランチをしに。
その間王子サマはゆっくり休めたようです。
頭痛がまだあるみたいだけど…。

夜中に「アイチテル」見てて、熟年離婚危険度チェックってやってて
「旦那が家にいるとイライラして落ち着かない」って
チェック項目があったんだけど、わたしの場合
「旦那が家にいるとウキウキして落ち着かない」に○!
ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

 ← デート♪ | HOME | やきいも

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/359-45839398


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
