Fairy Tale



08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 名古屋のお土産♪♪
2006/02/08(水) 13:49:04

2/8王子が出張から帰って来ました~♪
たった1日なのにこの歓迎振り(笑)
1日でも寂しいもんだよね??
でも何気に王子が帰ってこないと
思ったら、時間に余裕があって
お掃除したりお洗濯したりと
結構おうちのことができました。
HPのUPもできたし~♪

お土産には半分本気、半分冗談で頼んだ味噌カツ☆
味噌カツ単体で売ってなかったらしくて
お弁当を買ってきてくれました。
味噌ひれかつ4枚入りバージョンのと
味噌ひれかつ2枚&エビフライバージョンを勝ってきてくれて
「雪すきな方選びな」って言ってくれたんですが悩む悩む・・・。
エビフライに味噌カツのタレってありえるの?と悩みつつも
名古屋といえばエビふりゃー。
悩んで悩んで「・・・両方?」というと、王子大爆笑。
「じゃ、エビフライの方にしな、俺の且つもう1個あげるから。
 そう言うと思ったんだよね(笑)」
だって。読まれてます(^-^;)
ひさよん風に言うと「よく読んだ」←(ムカつく)
2/8/2あとは会社にウケ狙いで
買ってきたお土産
「名古屋嬢」というお菓子を
見せてくれて。
さらに「これは雪のお土産」と
手羽先を煮たのを
買ってきてくれたのです☆
名古屋といえば手羽先♪♪
「でもどこにも名古屋コーチンって書いてないんだけど・・・」と
申し訳なさげなのですが、手羽先ってだけで
立派な名古屋土産ですよ~♪
ありがとう王子♡

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 1 |

 ← ゴキゲンナナメな日 | HOME | 東京ディズニーランドホテル

COMMENT

きょう、お菓子みたいな出張した。
2006.02.09 (09:21) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/36-f744193b


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
