Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira デート♪
2007/03/08(木) 18:52:58

2007_3_8.jpg
王子サマ、今日はまだ頭痛が残るものの会社行きました。
今日は大学時代の友達、し~ほちゃんが
うちに遊びに来る約束をしていたのでお昼頃お迎えに♪
ランチはし~ほちゃんリクエストの焼肉!
ダンナサマがあんまり焼肉スキじゃないらしくて
2年ぶりくらい!って言ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
「オシャレなイタリアン」「家庭的な洋食屋さん」「焼肉」と
候補を挙げていたのですが「焼肉」といったとたんに焼肉に決定☆★

ランチの後は税務署に付き合ってもらって確定申告。
ドライブしながらのおしゃべりでした~(*^-^*)
TEAは地元で幅を利かせているケーキ屋さんのカフェへ。
この『幅を利かせている感』があまりスキじゃなくて
めったに行かないんだけど、行ってみてびっくり!
今までは、フツーのケーキ屋さん風のケーキを売っていたのに
今日行ったら、ケーキのデザインがまるで変わっていて
「キルフェ風」になってた!!
すんごいパクリっぽいんですけど・・・。
この節操のなさ。またちょっとキライになったぜ(笑)

ちなみにランチが終わったところで社宅のママちゃんから
お茶のお誘い電話もあったのですが今日はし~ほちゃんが来てるのでと
お断りしたので、差し入れを買って帰りました。
し~ほちゃんは、4時頃バイバイで、駅へ送ってうちに帰ると
ちょうどママちゃんたちがいたので差し入れ渡すと
2次会開始( ̄m ̄〃)ぷぷっ
楽しい1日でした~。
それにしても食べ過ぎた。夜ゴハンいらないかも~(*≧m≦*)ププッ

Deliciouse Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← BraviSEAmo! - Speciale | HOME | 王子サマ、オヤスミ

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/360-fe1c089b


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
