Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira ゆっきーちゃん&もえちゃんとデート♡
2007/03/10(土) 23:59:59

2007_3_10.jpg

今日は前から楽しみにしていたゆっきーちゃん&もえちゃんの
双子ちゃんとデート♪♪

もえちゃんがダーリンとお付き合いすることになったカフェって
前にゆっきーちゃんが日記にUPしていて気になって気になって
教えてもらったらすっかりハマってしまったかわいいカフェで
念願のご対面です(*^-^*)

双子ちゃん、そっくりすぎてどっちがどっちか
わかんなかったらどうしよう(^-^;)ってドキドキしてたんだけど
ふたりともそれぞれちゃーんと個性があってかわいかった♪♪
でもお目目はそっくり~(*^-^*)
パッチリクリっとしててと~っても美人さんでした(*^-^*)

お洋服のこと、ディズニーのこと、ダッフィーのこと
ゆっきーちゃんのポコタンなどお話は尽きなくって!
気がついたらもう7時前で「生きてる?」って王子サマから
メールが来るほどでした(*≧m≦*)ププッ
「ジャマしちゃってゴメン~!どうしようって思ったんだけど」って
帰ってからもしきりに謝ってました(笑)
そうそう!今日は我が家のダッフィーが初お出かけだったのです♪
いつもおうちに引きこもりのダッフィー(*≧m≦*)ププッ
もえちゃんのクマーと楽しく交流♪
クマーのお洋服も着せてもらっちゃったり♪♪
あぁ~ん、写真撮るの忘れちったよ…。大失敗!
そんなダッフィーもクマーのまねして「ケーキを欲しがってる」風な
写真を撮ってみました(*≧m≦*)ププッ
かわゆーい(*´∇`*)
ちなみに我が家のダッフィーは裸族な上に
お名前もありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ
クマーに比べてなんて不憫な我が家のダッフィー(笑)

おふたりからはステキなお洋服のプレゼントも頂いちゃいました♪
しかもカードつき♪♪
もえちゃん手書きのダッフィーもいて(´艸`*)
上手でした~!!
ありがとう~(*´∇`*)大切にするね~~(*^o^*)
ぜひぜひ、またすぐにでも遊ぼうよね~♪

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ♡ホワイトデー♡ | HOME | ぷぷっ(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/363-c065ae08


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
