Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira ♡ホワイトデー♡
2007/03/15(木) 11:41:49

2007_3_15.jpg
「ごめん、今日はあと2時間くらいかかりそうです…」と
王子サマからお電話があったのが7時30分(^-^;)
大丈夫大丈夫、そんなこったろうと思って
もうゴハンも食べ終わってましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

と言うのも、「早く帰れたらゴハンでも行こうよ~。
ホワイトデーに自分でゴハン作るの寂しいでしょ?」
って言っててくれたんだけど、いつまでたっても電話も来ないので
ムリだろうな~と思ったのでゴハン作って食べちゃいました。
牡蠣のシチュー♪♪おいしかった♪

で、王子サマが帰ってきたのが10時頃。
でもね~!ちゃんとホワイトデー買ってきたんですよ♪♪
金曜日にミラコでケーキ食べさせてもらったのに!
「俺バレンタインにあんなにしてもらったのに
 やっぱり当時もないとね(*^-^*)」って。
エライーーーーーー。゚(。ノωヽ。)゚。
買って来てくれたのがパステルの大好きななめらかいちごゼリー。
3個ともわたしのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
「ガラスボールにあけてガーっといっちゃって♪」って(*^-^*)
もうひとつはいちごのショート。これおいしそうだったから
買って来てくれたんですって(*^-^*)
しかも驚いたのが・・・


無くなったら困るから、13日の夜にパステルに電話して
いちごゼリー取り置きしておいてもらうようにお願いしてたんですって!!


すごーいっ!すごすぎる王子サマっっ!!
なんてえらいの!なんてパープリンなの!!
ちなみにパープリンとは「パーフェクトなプリンス」略して
パープリン( ̄m ̄〃)ぷぷっ
王子サマが自分から言い出した自虐ギャグです(*≧m≦*)ププッ

ありがたくいちごのケーキは昨日いただいて
ゼリーは今日いただく予定♪♪
うれしーい(*^-^*)ありがとう♪

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 今日は前回約束した(BlogPet) | HOME | ゆっきーちゃん&もえちゃんとデート♡

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/364-3062ad43


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
