Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 焼肉♪
2007/03/18(日) 23:53:45

今日のゴハンは焼肉ぅ~~(*^o^*)
いつもはトラジとか、平城苑とかチェーンで
おいしいところに行くことが多いですが
今日は久しぶりに地元の焼肉屋さん☆っていかにもな感じのところに行きました。
フツーの小汚い焼肉屋さんだからすっごくおいしいんだけど
タバコとか気になってなかなか行かないんです。。。(^-^;)
でも今日は久しぶりにここのお肉が食べたくて!

2007_3_18_3.jpg
タン。

王子サマが大好きなタンはタンと上タンを頼みました。
わたし的には「上」じゃない方がおいしかったの♪
だってこの厚みよ~~!!
しかもすっごく柔らかくておいしいし♪♪
ちなみに上タンは普通の丸い形です(*^-^*)
王子サマはやっぱり上のほうがいいって( ̄m ̄〃)ぷぷっ

2007_3_18_2.jpg
上カルビ

こちらは上カルビ~~。
すごいきめ細やかな油ですっっ(≧∇≦)
このカルビが食べたくてここへ来るんですよ~~♪♪
うーん、おいしかった。
普通のカルビもとっても柔らかくておいしいんです。
大好きなホルモンも食べて、〆はクッパでごちそうサマ~。

食べすぎちゃって寝る直前に
「ドキ☆クッパの具だらけのリバース大会」
だったことは言うまでもありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Deliciouse Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← アンフェア the movie | HOME | おおたかの森SC♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/367-af149cf6


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
