Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira おおたかの森SC♪
2007/03/17(土) 14:59:54

今日は月曜日にオープンした「おおたかの森SC」へ行ってきました♪
駐車場からSCに入ると目の前にクマ屋!!
ダッフィーのお洋服買いたいな~って思ってたけど
これ!って言うのがなくて結局買わずじまい。
王子サマが「アイス食べようよ~」って言ってくれたので
早速コールドストーンへ♡
わたしのオーダーは
2007_3_17_1.jpg
バナナスプリットデシジョン
(バナナアイス+ストロベリー+アーモンド+チョコファッジ)

王子サマは
2007_3_17_2.jpg
ストロベリーバナナランデブー
(ストロベリーアイス+バナナ+ストロベリー
 +ホワイトチョコチップ+グラハムパイクラフト)


今日もおいしかった~~!
けど毎回気になるんですけど…。
歌、歌いながらアイス作るのがこちらの名物ですが
作ってる人の唾…入ってない!?(^-^;)
マスクしてほしいなぁ~…。てか、歌わなくてよい(爆)
歌わずともおいしいし、買うし、並ぶし(笑)

今日は帰りにぴ~ちゃんにもチラッと会いに行ってきました♪
久しぶりに会ったトワタン、すごーく大きくなってて
玄関までお迎えに来てくれて「まぁまぁ、どうじょ~入って~」って(´艸`*)
お茶ごちそうになって、いっぱい遊んで、帰ろうか~ってなったら
トワタン、わたしの指を両手でつかんで座り込んで
「帰らないで~~(>_<)」ってやってくれたり(*´∇`*)
いや~~~~ん!!かわいいっっ!!
今度はうちにも遊びに来てネ♪
トワタンに初めて会った王子サマもトワタンかわゆい~って。
それどころか、「ぴ~ちゃんかわいかった!」って(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
アンタ…( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でしょでしょ?わたしのお友達はみんなカワイイのよ♪
結構わたし男の人はそうでもないけど女の子には「メンクイ」なんです♪
2007_3_17_3.jpg
プレゼントしたペネロペ、気に入ってくれたみたい(*´∇`*)
かわゆい笑顔見せたいけど人様のご子息なので…(笑)

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 焼肉♪ | HOME | 今日は前回約束した(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/368-d0a276c3


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
