Fairy Tale



04月1234567891011121314151617181920212223242526272829303106月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira ゴキゲンナナメな日
2006/02/09(木) 20:05:55

ワッフル今日は朝から
ゴキゲンナナメ・・・。
朝から業者が勘違いして
電話口で怒鳴るし~。
面白くないことばっかり続くし~。
あんまりにもゴキゲンナナメすぎて
ランチタイムにjokaちゃんに
電話して愚痴ってしまいました(^-^;)
すでにネットフレンドの域を超えてた行為(笑)
ごめん、そしてありがとうjokaちゃん(*´∇`*)

お家に帰ってきてからもなーんか不機嫌で。
豚汁を作ったのに冷凍してあると思ったはずの
豚肉がなくって「汁」状態で調理中断↓↓

餃子を作ったんだけど、何かで桜海老を入れるとおいしいって
やってたんもで入れてみたらわたし的にNG・・・。
王子はおいしいおいしいって言ってくれたんだけど・・・。
しかも餃子のタレも、なにげにお醤油マニアにわたしなので
いろんな種類のお醤油があるのですがこの日に限って
1番スタンダードなお醤油が切れていて、
薄口しょうゆでタレを作るもイマイチ・・・。
お刺身用の甘めしょうゆで作ったらお酢との相性最悪で
この世のものとは思えないマズさ・・・。
外のトランクルームに行けばスタンダードなお醤油あるんだから
取りに行けばよかったのに・・・。
ここへ来てラー油がなくなってもう食べれません状態↓↓
も~う!何でこんなに何もかもうまくいかないのよ!

もう嫌になってキれて王子にも当たって(笑)
早々にベッドルームに退散。
めざましのケータイをリビングに忘れたんだけど
取りに行くのも嫌で「王子ぃ~、ケータイぃ~」とだけ呼ぶものの
お返事が返ってこない・・・。
数分後、コンタクトを取って寝る準備をした王子が
ベッドルームに来たので、「ケータイ・・・」と言うと
「ケータイがどうしたの」と王子。当たったからかちょっとイジワル。
「ケータイ持って来て」とちょっと頼むと
「ケータイを取って来てくださいご主人様だろ!」と
ふざけてんのかちょっとSMチックに言ってポケットから
ケータイを取り出した王子(笑)
そんなSM風が笑えてちょっとキモチが上向きになりました。
でもさ、「ご主人様」なのに「ケータイを持ってこい」と
お願い口調ながらも使われてるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アゴで使われる「ご主人様」。
「立ってるものはご主人様でも使え」なのか、と
ちょっと笑えました(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 着うた | HOME | 名古屋のお土産♪♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/37-5bc08de9


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
