Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 3/25 Dinner編♡
2007/03/26(月) 21:19:03

2007_3_25_2.jpg
ディナーはお気に入りのオシャレレストラン♪
青山ラピュタガーデンのイタリアン、アルトモンドです♪♪
王子サマの社長賞と「久しぶりのオシャレディナー!」との
わたしのリクエストで行って来ました♪

いつも親切にしてくれたソムリエさんが辞めちゃったらしくて
対応がイマイチでした…。
王子サマ、コレにがっかり~…。

ゴハンは相変わらずオシャレでステキでした♪♪
正直「すっごいおいしい~!」って程ではないのですが(笑)、
夜景やレストランの雰囲気とお料理でわたし的には
1番好きなレストランなのです♪

デザートもいつもプールサイドで頂いてたのですが
この日は「え?プールサイド?」みたいな感じで言われちゃって(^-^;)
え?ダメ?(^-^;)
でも用意してくれたからわたしは良かったんだけど
やっぱり王子サマはちょっとご不満(笑)
でもお久しぶりのオシャレディナー楽しかったしおいしかったです♪
連れてきてくれてありがとう王子サマ~~(*´∇`*)

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 3/25 Krispy Kreme Doughnuts編 | HOME | 3/25 Spring Carnival☆★編

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/372-61654825


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
