Fairy Tale



06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 3/25 Krispy Kreme Doughnuts編
2007/03/30(金) 21:23:18

2007_3_25_11.jpg

最後はドーナツ!

でもこんなに並んでるなんて…(^-^;)
大して調べもしないで来たんですが
「日本にまだ1店舗しかないからCSCくらい並んでるかも…?」と
王子サマに言ってから来たのですが・・・。
CSCどころではなく、日曜の夜の9時だというのに50分待ち!!!
「アイスは待ててもドーナツには50分も待てん」と豪語する王子サマ(笑)
「アイスは待てるんだ」って所に大笑いです(*≧m≦*)ププッ
そんなわけでディズニーのショー待ちの時と同じテンションで
並びました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
「はいはいお付き合いですよ~」なテンション。
ちなみにCSCとラーメンで並んでる時はもっと楽しそうな
テンションで待ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ
王子サマはディナーでお腹いっぱいだったので「俺はいらん」とも。
でも「やっぱり一口でいい( ̄m ̄〃)ぷぷっ」と訂正。
アナタいつも一口って言ってわたしの半分取るくせにぃ~~!
2007_3_25_3.jpg

ちょっと心配だったのがお味。
おいしいとは聞いてたけど、ドーナツプラントのドーナツ
わたしにはアメリカンすぎてお口に合わなかったの。
ここも、こんなに並んでお口にあわなかったらどうしよう~って
思ってたんだけど・・・。
でもね~!スゴイの!!
なんと!!!!!並んで待ってると


1番オススメの「オリジナル・グレーズド」を試食で
1人1個づつタダで配ってくれるの!!
それを食べながら、列で待ってました。

感動~~!!そのサービスにも感動だけど
これが!!おいしかったぁ~~(*´∇`*)
ドーナツ、フワフワ♪シュガー、パリパリ♪♪
コレは…50分待ちますとも!

↑あんなテンションだった王子サマも一口食べると
「おいしいね(*´∇`*)」って(^-^;)
やっぱりそういうオチ?(笑)
「でもきっと今食べてるコレがあげたてて1番おいしいハズだ」って。
確かに~~。
結局何個買うか迷ってたのに12個入りのバラエティパック
買ってしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
しかも王子サマ、「一口でいい」って言ってたくせに
ちゃっかり色んなのリクエストしてるし(*≧m≦*)ププッ
ちなみに12個の内訳は

オリジナルグレーズド→3コ(わたし2コ、王子サマ1コ)
チョコレートグレーズド→1コ(わたし)
グレーズドラズベリー→1コ(わたし)
グレーズドレモン→1コ(王子サマ)
シナモンアップル→1コ(王子サマ)
パウダーストロベリー→1コ(わたし)
オールドファッションチョコレート→2コ(わたし、王子サマ)
ダブルベリーハート→2コ(わたし、王子サマ)

こんなに食べるのにどれだけかかるんだ…。
でもなかなか来れない&並ぶと思うとつい(笑)
ミスドでだって、あの長い箱買ったことないのにネ(*≧m≦*)ププッ

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

 ← お散歩♪ | HOME | 3/25 Dinner編♡

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/373-104e409e


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
