Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 鶏鶏♪
2007/04/08(日) 23:59:59

2007_4_8.jpg
今日の夜ゴハンは鶏♪
いつもとちょっと違ったテイストで、焼き鳥屋さんではなくって
ダイニングバーっぽいところで七輪で焼くんです。
焼肉屋さんみたいな感じ。
トクジ」ってお店です~(*^-^*)
付出し、地鶏炭火焼き、焼き野菜、鶏茶漬け、アイスクリームのセットでした。
焼き鳥屋さんと違ってキレイだったし、おいしくって楽しかった~!
でもゴハン食べるときは黙々と食べるわたし達。
鶏って焼けるのに時間かかるからちょっと手持ち無沙汰でした(*≧m≦*)ププッ

2007_4_8_2.jpg
アイスもセットについてるデザートなのに
バニラ、抹茶、白玉、餡がかかっててかわいかったしおいしかった!
実はわたし、抹茶スウィーツ、ニガテなんですが
王子サマがバニラと交換してくれました(´艸`*)
ありがとう~~(*^-^*)

Deliciouse Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← やっとGET~~! | HOME | お散歩♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/376-127a145e


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
