Fairy Tale



10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira ドルチェ
2007/05/01(火) 11:45:21

2007_5_1.jpg


「ハーゲンダッツで新しい味が出るらしいから買ってきて」と
発売日当日、市役所に出かけた王子サマにオネダリしちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
まだCMでは「ドルチェ」としか詳細がでてなかったので
それだけ伝えると、王子サマが買ってきたのは
「ドルチェデレセ」汗(だらだら)
これちがーう・・・。
いや、これわたしが世の中のアイスと言うアイスの中で
1番愛してるアイスだけど、今日欲しかったのはこれじゃないの…。
「ドルチェ」って書いてあるもんね・・・。
すんません、翌日クレームブリュレバージョン買ってきてくれました。
当日買いに行かせたくせに、まだ食べてません( ̄m ̄〃)ぷぷっ
どんな味かな~?疲れた時にいただこう♪

Deliciouse Days | TB : 0 | CM : 3 |

 ← 今までありがとうございました☆ | HOME | Jagabee

COMMENT

これ、私も大好きです☆
今のバイト先で、商品券をもらったのでティラミス味をタダで頂きましたが、クリームブリュレも気になって、後日買いに行きました(;´∀`)
ティラミスもとてもおいしいのでぜひたべてみて~☆
2007.05.28 (12:19) | URL | [EDIT] |
コメントありがとう(*^▽^*)ノ
あとでメールでお返事しまーす♪
2007.06.01 (12:55) | URL | [EDIT] |
おいしかった~!?
実は、わたし未だに食べてない( ̄m ̄〃)ぷぷっ
まだ冷蔵庫の中で眠ってます~~!
クリーミーな感じなのかしら?
ティラミスもおいしいんだ!!
それはぜひ挑戦してみようと思います(*^-^*)
王子サマにお使い頼まなきゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2007.06.01 (12:56) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/382-91ada3dd


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
