Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 今までありがとうございました☆
2007/05/31(木) 12:34:54

5_31_1.jpg

SomethingBlueからFairyTaleへ、そしてブログへ。
約4年の間、たくさんのお友達に支えられて
楽しく更新生活をしてきましたが
5月をもって、終了とさせていただくことにしました。

最初はウェディングサイトから始まりましたが
最近は、おいしいもの、ディズニー、テレビの話など
とりとめの無い話題ばかりで、これって意味があるの?
と疑問に思ったり、まとまりないなーと悩んだり。
思い切っていったん終わりにさせていただいて、これからは
わたしがお友達のHPやブログへ遊びに行ってお話させていただく
と言う形で交流させていただきたいと思います(*^-^*)
もしも、復活する時は何かひとつのテーマを持って
皆さんに情報発信できるようなカタチで更新していきたいな~と思います。

最後の画像は、やっぱり1番大好きなディズニーから。
ミッキーのご挨拶にしました。

たくさんのお友達と知り合えて、オフラインで会うことができたり
ネット友達とはもう思えない仲になれたり
ネット友達と言う関係ではそこまで話せないだろうという
真剣なお話ができるほど信頼関係ができた方もいらっしゃいました。
今までHPやブログに遊びに来ていただいた全ての方に感謝して。
今までありがとうございました。
またいつか、お会いする日まで。さようなら(*^▽^*)ノ
5_31_2.jpg

2007.5.31 *:.。.雪姫.。.:*


Greeting | TB : 0 | CM : 36 |

| HOME | ドルチェ

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2008.09.02 (16:37) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.09.03 (20:37) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.06 (23:55) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.09 (02:37) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.15 (20:25) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.29 (02:38) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.01 (18:09) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.05 (17:52) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.12 (21:19) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.14 (02:01) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.17 (18:58) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.04 (16:46) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.05 (00:48) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.20 (12:18) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.25 (10:39) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.26 (14:53) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.06 (13:03) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.08 (01:45) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.11 (00:53) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.15 (14:46) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.25 (11:39) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.26 (20:20) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.29 (21:28) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.02 (17:29) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.14 (17:58) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.17 (13:43) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.24 (15:05) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.30 (19:16) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.05 (12:46) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.08 (13:11) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.14 (18:57) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.26 (14:55) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.29 (17:45) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.09.08 (02:36) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.09.16 (01:32) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.25 (09:24) | | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/383-3619adb4


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
