Fairy Tale



08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 恒例のWinter Short Trip 1♪
2006/02/11(土) 23:59:39

2/11今日は王子のお友達
3カップルで毎年恒例の
冬の旅行~♪
今年はマザー牧場でバーベキュー
牛の乳搾り、寺宿泊の予定でしたが
予定を立てた「若&お嬢カップル」が
インフルエンザで急遽欠席(笑)
海ほたるで待ち合わせした「殿&御代カップル」と今日の予定を
再度練り直すことに・・・。
もともとマザー牧場案に乗り気でなかった我が家はソッコーで
マザー牧場を却下☆靴が汚れそうな所、臭そうな所嫌なんです(>_<)

結局はイチゴ狩りをして渓谷を散歩しようという案に♪
よかったぁ~!イチゴ狩り、今年も行けるわ(*^o^*)
今日行ったのは富津アクアファーム
高設栽培で取りやすくキレイなイチゴ♪
そしてお金を払って番号札をもらって呼ばれたグループでの
30分完全入れ替え制のイチゴ狩りでした。
うんうん、これ便利~♪♪
おいしい章姫ちゃんにも満足でした(*^o^*)

お腹いっぱいになったあとは養老渓谷へプチハイキング♪
みんなで石投げをして滝まで届くか~とかやってたんですが
わたしは無関心でもろくなってる岩を崩して一人で楽しんでました。

今日のお宿はまた寺ですよ・・・。
日蓮宗のお寺。清澄寺
いつの間にか予約入れられてた、寺(笑)お願い、相談くらいして↓↓
お部屋に着くとTVがないっ↓さらに注意書きに「飲食するな」と。
そういうわけで冷蔵庫もなく・・・。
ディナーはもちろん精進料理。ホントにお肉もお魚も卵もありません。
「1日くらいこういうの楽しんでも♪」と思ってましたが
食べた気しなーいっ!みんなでコンビニ行って
焼き鳥とかかって飲食禁止のお部屋で宴会しました(笑)
やっぱりゴハンにはメインがないとね♪♪

Happy Travel♪ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 恒例のWinter Short Trip 2♪ | HOME | 着うた

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/39-ed95597b


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
