Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira ポリネシアンテラスレストラン
2006/01/30(月) 23:59:59

1/3029日のディズニーはサリーちゃんの
おかげで初めての体験ができました。
根性ナシのわたしはショー付レストランに
行ったことがなかったのですが
サリーちゃんががんばってくれたおかげで
第一希望の時間に見事GET☆

お料理もおいしかったしキャラちゃんが一人ずつテーブルを回ってきてくれて
写真まで撮ってくれて~!
ミッキーは「一人で撮らせて」とお願いしたら
他のテーブルを回ってきてからもう一度戻ってきてくれて
ポンポン、と肩をたたいて呼んでくれて(爆)
近くのテーブルのワンショットを撮りたい人を集めて
ポーズをとってくれました☆
ミニーちゃんがなかなかテーブルに回ってきてくれなくて
ドキドキするわたしにつられてドキドキするサリーちゃん(笑)
「おねがい~~早く来てあげて!」って思っててくれたらしいです(*^o^*)

こんなに楽しいランチだから大人気なんですね!
やーっと理由がわかりました~!
サリーちゃんホントにありがとう!!
多分王子と二人ではこれないだろうな~。
王子がんばれないし、わたし根性ないし(笑)
今週末はアンバサダーホテルも満室みたいなのでもうとっくに
満席になってるんだろうな~。
また次回を狙いますか!
次はディナーショーが見たい♪♪でも今お休み中(笑)

今日は東京ディズニーランドに2009年にモンスターズインクの
新しいアトラクションができると発表がありましたね。
そしてショックなのが・・・シンレレラ城ミステリーツアーが
2006年4月5日で終了とのこと。
大好きだったのにな~。まだメダルもらえてないのにぃ~。
でもオヤスミ期間を見ると2週間くらいなので
すぐに新しいアトラクに変わるのかしら?
そのときはもっとプリンセスっぽいのになってるといいなぁ~♪
白雪姫のも、イマイチプリンセスっぽくないもんね(>_<)

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 風邪をひいてみましたが・・・。 | HOME | Disney Princess Days♪♪*

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/4-ebdcb7a3


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
