Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 恒例のWinter Short Trip 2♪
2006/02/12(日) 23:59:55

2/12今日の予定。
朝6時から本堂でお勤め。
お勤めを途中で抜けて
ご来光を拝む。
その後は新しいほうのお堂で
お勤めパート2。
・・・無理ーっ!!
起きれませんでした(笑)
結局ご来光ギリギリで高台に上ったのですが
ご来光を待っていると、雪(爆笑)
ご来光、拝めず(^-^;)何のための早起き?と思いつつも
シャワーを浴びて朝ゴハン。これまた精進料理。
かつてない一番質素な朝ゴハンでした。
だって梅干、たくあん、漬物、油あげ(春雨入り)、味付け海苔
わかめのお味噌汁、ゴハン。終了~♪
ホントに・・・?漬物でゴハン(笑)ありえない。

お寺を出発してまずは目指すは九十九里浜!
・・・の前にカフェでモーニングコーヒー。
コーヒーなんてお寺で出るわけもなく、ポットに入った夕べのお湯も
ぬるいので、持って来たコーヒーも飲めなかったのです。
わたしは、コーヒー飲めないのでスープ☆
海岸で遊んだあとは犬吠岬でランチ。
一山いけす」という殿のご友人お勧めのお店で
伊勢海老天丼を食べました~(*^o^*)おいしかったです!
そのあとは「地球の丸く見える丘展望館」で地球が丸いことを実感。
ホントに360度いい感じでした。屏風ヶ浦も見えてもはや行った気分♪
風が強くて吹き飛ばされそうでした(笑)

ここで殿カップルとバイバイ。
のんびりおうちまで下道でドライブです。
途中かわいいカフェがあったらよって休憩しようよ~
なんて言ってたのにそんなものなかったし(笑)
帰ってきたら殿と王子が電話で次回の遊びの相談してました。
次はフレンチレストランみたい(*^o^*)
わーい、おしゃれして行けるわ~~♪♪
・・・ホントは昨日もマザー牧場じゃなくてわたしは
表参道ヒルズに行きたかったの~(笑)
そのあとはどっ疲れが出て夕ゴハンも食べずに寝ちゃいました。
王子はビールを飲みながら「妻同士も仲良くしてくれてほんとに嬉しい」
ってご満悦でした~。喜んでもらえてよかった♪

Happy Travel♪ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← オズワルド、ディズニーさんへ | HOME | 恒例のWinter Short Trip 1♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/40-5b46d317


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
