Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira St. Valentine's Day
2006/02/14(火) 23:59:44

2/14/1今日はバレンタインデー♡
去年は「愛の物語だから」って
TDSにBraviSEAmo!を
見に行ったけど今年は
お休み中なので
おうちディナー。
ロールキャベツとミネストローネ
サラダにメセニーズのパン♪♪
ロールキャベツのニンジンもちゃーんとハート型(*^o^*)
ルクルーゼで煮込んだのでキャベツはもちろん
お肉もとろーりやわらかくって食べやすくって
王子、おいしいおいしいって喜んでくれました!
オシゴトから帰ってきてバタバタ★準備したのですが
何とか間に合ってよかったぁ~。
2/14/2こちらが今日のメイン★
ガトーショコラを焼いてみました♪
昔は良く作ったんだけどな~。
最近はめっきりでした。
久しぶりに作ろうか、というと
王子も「久しぶりだねー!」と
喜んでくれたの(*^o^*)

デコレーションのアイスもハート型♡♡愛情たーっぷりです(*^o^*)
イチゴとチョコってどうしてこんなに相性がいいんでしょう?
ソースもイチゴ、アイスもイチゴ味にしちゃいました☆
来週は王子のお誕生日!
今度はオシゴトもないし、もっと手の混んだものを作ってあげよう♪♪

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

 ← リサとガスパール | HOME | オズワルド、ディズニーさんへ

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/43-a4d3cb49


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
