Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira お仕事終了☆
2006/02/20(月) 13:31:27

2/20今日でお仕事が終了でーす!
なんだかとーってもストレスの
溜まるお仕事でしたが
パートのママちゃんや
次長課長と楽しく毎日
やっていたので二人と離れがたい
感じです~(>_<)

でも明日からは稼いだお金で遊ぶぞーっ!!
お時間ある方、遊んでね~~(*^o^*)

★☆追記☆★
おー人事すごい!
18時にオシゴト終わって19:30頃ケータイ入ったので何かと思ったら
「今日までお仕事お疲れ様でしたぁ~。
 ところで次のお仕事なんですけど~」ってもう次の紹介が来たっ(笑)
でもね・・・ちょいと休みたいのですよ(笑)
また紹介してね、とお断りしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ

★☆さらに追記☆★
王子が「お疲れ様いちご」って
会社帰りにイチゴ買ってきてくれました~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
今日は、デラックスとちおとめだそうです♪♪

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 衝撃の事実☆★ | HOME | 用事用事っ★☆

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/46-039f5338


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
