Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira Disney Princess Days♪♪*
2006/01/29(日) 23:51:59

1/29今日はサリーちゃんと
東京ディズニーランド♪
1年中で一番好きな季節!去年に
引き続きPrincessDaysで~す(*^o^*)
王子が朝、車で送ってくれたので
OPEN2時間前にゲート前、3組目!

いける!!今日はいける!!と思っていたら
ウェルカムグリーティングに水玉ミニーちゃんが!!
はじめて見たよ、エントランスの水玉ミニーちゃん。
サリーちゃんに「ごめんなさい、最初のトラップに間違いなく引っかかります」と
詫びを入れて早速別行動。
ゲートをくぐるとサリーちゃんはもう見えなくなってました(笑)
整列グリーティングでミッキーミニーちゃんのみを写真の撮らせてもらうはずが
あっという間に二人に引っ張られて3人で写真撮っちゃいました。わはは(笑)
jokaちゃんに水玉ミニーちゃんをピンで撮ってあげたかったのにぃ~(>_<)

その後はローズプリンセスグリーティングの場所取り。
遅れてサリーちゃんも合流。去年は全部立ちだったこのダンスレッスン。
今年は座り席もできたのね。何も知らずに座り込む大人二人。
周りは大人のみの人なし(笑)しまったー、立ち見でよかった(笑)
ダンスレッスン後は「ブーケブラブ」の場所取り。
サリーちゃんはシンデレラブレーションの抽選&つまみ買出し。
見事抽選は当たり~~!!この時期はなんだかんだで毎年中央鑑賞席が
あたるんです。他の時期はほんっとに当たらないのに
シンデレラブレーションは外れたことがないの。
やっぱりプリンセスのお導きかしら(*^-^*)

今年のブーケオブラブは王子様も参加♪
プリンセスのフロートを先導してます。ディズニーの方の写真もぜひ見てね♪
そして音楽にも男性ボーカルも追加されてました~。
こんなにほんわかした顔してると朝日新聞に書かれそうってくらいな
甘ったれ顔。いいんだもーん、1年で一番好きな時期なんだもーん。
期間中なんかいいけるかしら??
とりあえず、次は4日だーっ♪♪・・・晴れますよーに(祈)

もちろん帰りは王子のお迎え♪
ゲート前までお迎えに来て、お荷物を持ってくれました。
さすがプリンセスデイズ!
車に乗るとやっぱりウトウト・・・。あっという間におうちに着いてました。
おうちについてPCに画像を落としていると
「はい、お茶飲みなさい」って王子がお茶まで入れてくれて~♪
あったかいお茶を飲みながら「こんなに幸せでいいのかしら・・・?」
と思っていると、「お風呂も洗ったよ、雪の嫌いな洗濯物も畳んだよ」って☆
すごーいっ!すごいプリンセスデイズです(笑)
スポンサーサイト

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ポリネシアンテラスレストラン | HOME | イチゴ狩り♪*

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/5-b723fcb9


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
