Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira のぞみちゃん&sakuraちゃんとデート♪
2006/02/22(水) 23:59:19

2/22今日はSAKURA BASKET
sakuraちゃんと
a secret weddingの、のぞみちゃんとデートです♪♪
のぞみちゃんが結婚記念日で
TDRに来ると言うので
会いに行ってきちゃいました!

前日にsakuraちゃんと「サプライズプレゼントしたいねー」って
話になって、お買い物に行くことに♪♪
駅でsakuraちゃんCARに拾ってもらって、TDRに近い
大型ショッピングモール「ららぽーと」でプレゼント探し!
初ららぽーとで遊びに行きたい気持ちを抑えて・・・!
おさえきれず、プライベートなお買い物もちょっとして(笑)
のぞみちゃんは春にお引越しがあるので新居で使えるような
ラブラブグッズがいいよね、とsakuraちゃんと相談して
かわいいスリッパにしました!
ケーキを買っていざ!のぞみちゃんの元へ♪

のぞみちゃんもsakuraちゃんも会うのは2回目で
3人で会うのは初めてだったけど緊張もせず
いや、わたしは今日二人を本名で呼ぶ!と決めていたので
多少緊張しながら楽しい時間を過ごせました~(*^o^*)
のぞみちゃんのダンナサマは気を効かせてくれて3人にさせてくれた
優しーい方でした♪♪
またゆっくり3人で遊びたいなぁ~(*^o^*)
のぞみちゃんは相変わらずキレイなお嬢さん♪
sakuraちゃんは相変わらずわたしの憧れのお姉さん♪
Reeくんは今日も超かわゆーい笑顔でノックアウトしてくれました!
Reeくん、今日もニコーってありがとう(*´∇`*)

sakuraちゃんから王子のお誕生日に!って
お花のアレンジをいただきましたーっ!
もーう!白いお花いっぱいでsakuraちゃん大好きー!って感じです。
勘違いするな雪、これは王子へのプレゼントよ(笑)
のぞみちゃんからはぴぐのブランケットと最近ハマってると言う紅茶♪
ちゃーんとね、イチゴフレーバーだったの!
二人とも、仲良くしてくれてて私の好きなものとか
わかっててくれるんだなーって
ホントに嬉しかったです!ありがとう、これからも仲良くしてね♪

Hotel Miracosta | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 王子Birth Day♪♪ | HOME | 衝撃の事実☆★

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/50-75707c5a


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
