Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 王子Birth Day♪♪
2006/02/23(木) 13:44:50

2/23昨日は王子のお誕生日でした~♪
BBSにお祝いコメントくださった方
ありがとうございますー(*´∇`*)

プレゼントはノートPCをと
言っていたので今回は
悩まなくてOK!

ゴハンはステキなパーティにしてあげようと思っていたのですが
遊びに行ってきて帰りますメールをしたら
電車の着く時間にあわせて王子も帰るから
迎えに行ってあげるだって!
えーっっ!パーティの準備できなーいっっ(笑)
さささ~っとお買い物をして王子がサッカー見てる間に
パーっと作ったゴハンでしたがそれなりによさげ♪
お刺身メインにする予定だったのですがただお皿に盛ったんじゃ
つまんないので、氷で土台を作ってその上に乗せました♪
ダイニングバーとか旅館とかでよくカキ氷みたいなのの上に
お刺身乗ってるでしょ??
アレアレ!!結構上手にできておしゃれな感じにできましたよ~(*^o^*)
あとは王子の大好きな和牛をレアレア♪♪
これはル・クルーゼのグリルロンドで焼いたので
網目もついておいしそーうにできました♪
他はえびのガーリック焼きや湯葉のお刺身など♪
結構お腹いっぱい満足いっぱいになりました♪♪

毎日王子と楽しく過ごせて33年前にがんばって産んでくれた
王子のお母さんにも感謝です(*^o^*)

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 歯医者さんラスト! | HOME | のぞみちゃん&sakuraちゃんとデート♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/51-cf4593ad


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
