Fairy Tale



04月1234567891011121314151617181920212223242526272829303106月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 歯医者さんラスト!
2006/02/24(金) 23:59:16

2/24今日は最後の歯医者さん♪
と言っても事故分ですが(^-^ゞ
ようやく差し歯が入って
終了でした~!
まだなんとなーく
違和感がありますが
そのうちなれるでしょう♪
そしてこの後は気の遠くなるような虫歯の治療が・・・(笑)

歯医者さんの後はサリーちゃんとデニーズでおしゃべり♪
王子はまた実家に置き去りです(笑)
いちごジュース飲んじゃったりしておいしかったぁ~(*^o^*)
帰ってから王子に「いちごスウィーツ食べたでしょ?」と
突っ込まれました(笑)すごーい!!ジュースだけどね、ハイ。

今日の画像はちらし寿司♪
「あら、おひな祭りしてくれるのかしら(*^o^*)」と思ったら
「お誕生日の人いるでしょ~?」と(^-^ゞ
なーんだ、ちぇっ。
このお寿司、海苔がミッキーです(*^o^*)
以前母とイクスピアリのディズニーストアに行った時に
母が買ったもの。まだあったのね!
かわいい海苔でうれしかったぁ~!

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← コスコデビュー☆ | HOME | 王子Birth Day♪♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/52-69b77d08


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
