Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira チャイナミニーちゃん♪
2006/02/27(月) 09:08:50

2/27土曜日にサリーちゃんとの
おしゃべりタイムの頂きモノ♪
サリーちゃんの妹のR子が先日
ダーリン&お友達と香港マラソン
参加メインで香港旅行に行ってきた
時にHKDLにも行ってきたそうです~。
そこでもらったの?買ったの?
よくわかんないんだけどシールをくれるって言うので
もらっちゃいました~(*^o^*)

このシールは日本で言う「おねだりシール」なのかな??
売ってるものなのかしら?
R子のブログで見たぬいぐるみにもびっくり☆
だったので売り物って言われても驚かないわ(笑)

ミニーちゃん、ちょうちょリボンじゃなくてチャイナリボン(*^o^*)
超かわいーい!
こういうコスのミニーちゃんがグリしてるのかしら??
そうなると、いくら評判悪くともちょっと興味が(笑)
でも超~~~狭いらしいね(^-^;)
そしたらもうちょっとお金出して他の国の
ディズニーリゾートの方が魅力的かしら~?

あとでお菓子の缶もくれるそう♪
わーい、ありがとうR子&サリーちゃん♪♪

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ハンドメイド♪ | HOME | おうちDay

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/55-f3c2ca97


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
