Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira jokaちゃんとデート♪
2006/03/03(金) 20:18:48

3/3今日はお久しぶりに
jokaちゃん(兄さん&煌くん)と
デート♪♪
佐野プレミアムアウトレット
新棟のプレオープンに
行ってきました~(*^o^*)

煌くんとは初対面☆でもお腹にいる時に何度も会ってるんだよ~(*^o^*)
前向き抱っこでママのお顔が見えてたおかげで
泣かずに抱っこさせてくれました~!
「初めまして♪」したときは恥ずかしくっていやーんって笑いながら
ママの胸にお顔をうずめてた煌くん!
もうそんなかわいい素振りまでできちゃうの!?
それってすごすぎよ・・・(笑)
兄さんも相変わらず人見知りもしなくって一緒にお買い物してくれたし
普通にお話もしてくれたし♪♪
ホントにいい人だな~兄さん♪
王子にピッタリなお洋服を見つけたんだけど高い場所にあって
取れなかったので「兄さんアレとってぇ~!」って
お願いまでしちゃって(笑)すっかり慣れてる、わたし(*≧m≦*)ププッ

今日のお買い物の最大の収穫☆
それがこのケトル♪♪
ハートで超かわいいでしょ!?
かれこれもう2~3年前からほしいな~どうしようかな~と
ためらっていたのですよ。
ネットで買おうかな~とか思って
いろんなショップもブクマしてあったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも今日超お得プライスで発見☆★
jokaちゃんに「赤ちゃんできたら絶対必要なものだから!」と
背中を押してもらって買っちゃいました(*^o^*)
嬉しいなぁ~。ガスレンジってすぐ汚れるし
汚したら嫌だからしばらく飾っとこうかな♪♪
3/4/1そして今日は「NANA」のDVDの
発売日~♪♪
ちょっと高かったけど
スペシャルエディションの方を
買っちゃいました~♪
まだ章司が浮気して
「いらない」の所までしか
見てないけど(^-^ゞ
きっと何回も見ちゃうんだろうな~♪
15日には15巻も出るし、NANA MONTHですね(*^o^*)


Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ひな祭り♪ | HOME | 趣味、パクリ

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/59-4e32386a


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
