Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira イチゴ狩り♪*
2006/01/28(土) 23:59:59

1/28今日は今年初のイチゴ狩り~♪
毎年行きつけのわたなべイチゴ園さんに
行ってきました~。
ホントは「イチゴの日の1月15日」に
行きたかったんだけどね・・・。

今日は12時ころ到着☆
まだまだあまーいイチゴがいっぱいあって
お腹いっぱい食べれたのですが
後ろから来るおねえちゃん二人組みのプレッシャーが
すごくて・・・(^-^;)ゆっくりたべたいのにぃ~~!
そんなに前に進みたいなら別の列へ行ってくださいよ・・・。
自分用のお土産に3Lサイズの「とちひめ」も買って
その次はお決まりのお蕎麦屋さん「かみやま」へ♪
2時ころ到着したのでお客さんも引いていて
わたしのお気に入りの掘りごたつ席に座れました!

今日は歯医者さんで仮歯も入ったし、順調順調でした~。
歯科助手さんがもう帰るところだったのに
大変そうな先生を見てお手伝いしてくれました。
この歯科助手さんは前から親切な人だな~と思っていたのですが
ありがとーって感じです。
歯医者さんも来月中には終わりそうだし、がんばるぞー!

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

 ← Disney Princess Days♪♪* | HOME | 歓迎会&忘年会&新年会&送別会(笑)

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/6-36ce3fd0


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
