Fairy Tale



10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 公園ランチ♪
2006/03/08(水) 16:32:45

3/8今日はお久しぶりに
社宅のママさんたちと
おしゃべりしました~。
お昼ちょっと前から
社宅の公園でおしゃべりしてて
お昼になったので近所のスーパーに
お弁当を買いに行って
公園でそのままランチ♪♪
今日はとーってもいいお天気だったので
プチピクニック、すごーく楽しかったです(*^o^*)

びっくりしたのがみーんなプレママになってた!!
一人のママちゃんは前も書いた通りプレママちゃんなのを
知っていたのですが、ほか二人のママちゃんは
4ヶ月ってことでちょうどわたしがオシゴト行き始めた頃
プレママちゃんになったみたいなんです!
そっかぁ(*^o^*)そんなの聞いたらちょっと羨ましくなっちゃった♪♪
わたしも仲間入りできるといいな!

Days | TB : 0 | CM : 1 |

 ← MAQUiLLAGE | HOME | 姉キャン

COMMENT

きのうみっぴが、スーパーへおしゃべりしたかったの♪
ここまでびっくりするはずだった。
プレが仲間入りしたいなぁ。
2006.03.09 (09:31) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/64-f8dd3ff5


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
