Fairy Tale



08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 一足お先にホワイトデー♪
2006/03/10(金) 23:59:23

3/10今日は王子が会社カレンダーで
オヤスミ~♪♪だったので
朝起きて「いちご狩り行こうか!?」
となったのですが、その前に
確定申告へ。
わたしの所得税の分は
事前に書類を作って行ったので
提出のみだったのですが、王子が株を売った分の税金の申請が
課税分と非課税分があってなんだか面倒で・・・。
結局午前中いっぱいかかっちゃいました。
あーもう、どうしてこう要領が悪いのかしら。
ついさっき自分で帳票に貼り付けた源泉徴収が
ないないって大騒ぎするし、口座引き落としにしましょうか
って言ったくせに銀行印要らないんですか?って
こっちが聞くまで記入用紙も間違ってることに気付かないし・・・(怒)
そのくせもうその用紙を受け取るだけなのに
12時ピッタリになったら他の職員と交代するんだよ?
5分もかからないことわかるじゃん。そっからまた別の人が
確認済みのことまで再確認し始めてすっごい時間かかるし・・・。
はーあ、嫌。確定申告って時間かかるって覚悟して来てるけど
職員の不手際で時間かかるってホントムカつくわ。

結局いちご狩りなんていける時間じゃなくなっちゃったので
その後は恒例♪♪イベントのケーキはここ☆の
キルフェボンに行ってホワイトデーミルフィーユ♪♪
お久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしーい(*^o^*)
パクパク食べるわたしを嬉しそうに見る王子♡
あれ?でもなんか忘れてない?わたし、バレンタインの時
「大好きです(*^o^*)」ってちゃーんと告白したのにぃ・・・。
王子に「なんか足りなくない?」って聞くとちょっとうーんって
考えて、「愛してるよ(*^o^*)」って気付いて言ってくれました♪♪
やっぱりバレンタインとホワイトデーは愛を思いっきり語れる
イベントだからいいですよね♪♪


Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

 ← プリンセスデイズ♪ | HOME | MAQUiLLAGE

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/66-58f35723


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
