Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira プリンセスデイズ♪
2006/03/11(土) 23:59:00

3/11今日は王子とやってきました☆
プリンセスデイズ♪♪
が!!駐車場からゲートに向かう途中で
外国人につかまって
「舞浜駅はどうやって行くんですか?」
って(^-^;)。聞かれた場所はリゾートラインの
ランド駅のちょうど側だったんだけど
ずーっとまっすぐだよって言ってもなんか
わかってくれなくて、日本人のお友達に電話して
わたしに電話かわってくれって(^-^;)
んでまた「舞浜駅教えてあげてください」って。
教えたのよーっ!もうほっとけないから駅まで連れてってあげました。
あーんっ!遅くなっちゃったよ~(ノ_<。)

パークに入ってすぐにブーケ待ち。
王子に任せてシンデレラブレーションの抽選したんだけど
ハズレ!このシンデレラブレーションだけは毎回抽選に当たったり
ラッキがーあったりして必ず中央鑑賞席で見れたのに、今回は外から。
1年の中で一番大切にしてるこのイベント。
今年も王子と来れてよかったです♪

そしてディナーの後、今回唯一のアトラクション。
シンデレラ城ミステリーツアーへ。
4/5までに多分もう来れないと思うので最後のシンデレラ城。
勇者になりたいって思ってたらきっとアトラクションを楽しめないと
思ったので純粋にノリノリのキャストさんにわたしもノって楽しんできました。
このアトラクション暗い中階段降りたりするので、王子があまり
好きでないので、一番最後にゆっくりゆっくりツアーについていきました。
勇者の希望を募るところはもうフライングで(笑)お子ちゃまが
元気よく「はい!!はい!!」ってしてたのでみんなで苦笑(笑)
ついでにオトナもみんなその子になるんだろうなと思いながら
「はい!はい!」ってノリで言ってたので
わたしも「ハイ!」についでに参加しました(笑)
このアトラクション、大好きなシンデレラ城に入れる
唯一のアトラクションと言うことで本当に、大好きでした。
お城を出るときにもキャストさんと「大好きだったんです~(*^o^*)」
とお話しながら出てきました。
ティアラもつけてたので「姫様、ありがとうございました(*^o^*)」
なーんて言ってもらったりして嬉しかったなぁ。
また、お城に入れるような形でお城を使ってくれるといいな♪

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

 ← プリンセスメニュー | HOME | 一足お先にホワイトデー♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/67-f88b2997


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
