Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 愛子さま、初めてのTDSとTDL
2006/03/14(火) 17:24:00

3/14/2タイトル、なんて付けていいか
わかんなくて「Y!」から
パクって来ました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
昨日、皇太子様、雅子様、愛子様が
TDRを訪れましたね~。
言いたいことを言い出すと
1晩かかりそうなので
そこいら辺はスルーするとして。

「いやん(>_<)」されたミッキー!頭ポリポリってぇ~~(≧∇≦)
ぐはぁ、かわゆい・・・。
わたしはむしろミッキーのポリポリで大興奮☆
ミニーちゃんもかわいかったわぁ~~!!
スカートの両端持って広げてご挨拶♪♪
いやーん。「愛子さまぁ~愛子さまぁ~」って
愛子様のお写真撮ろうとしてるオバちゃんがいーっぱい
テレビに映ってましたがわたし的には
「ミニーさまぁ~ミニーさまぁ~♪」。
ミニー様、かわいすぎですよ。
むしろあそこに並んでるミキミニカップルアラジンカップルを
写真におさめたいーっ!って感じ。

3/14こちらは以前一般人の私ごときに
お写真を撮らせていただく際
ミニー様がお化粧直しまでしてくださった
激カワ写真♡♡
ありがとうございます、ありがとうございます↓

それにしても皇太子様ステキ!
見事な変装振りだね!
どっからどう見ても
キャストさんにしか見えないよ!
SPいらなかったんじゃないの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ホワイトデー♪♪ | HOME | えいご漬け

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/70-bdd1a5e7


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
