Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira ホワイトデー♪♪
2006/03/14(火) 19:57:13

3/14/3すっかり忘れてたホワイトデー★
王子にはこの間キルフェボンで
ミルフィーユもらったし
ホントにすっかりだったのですが
王子ママから朝メールが来て
「昨日荷物送ったから
 18~20時に着きまーす」って♪
やったぁ~!王子パパからのホワイトデーだわ(*^o^*)
バレンタインにLoveな人以外にチョコあげるの大反対なのですが
別に仕事上のコビコビなお付き合いでもないし
王子パパのお誕生日がちょうど2/8なので、いつも一緒に
チョコも送ってるんです(*^o^*)
ついでだから、ついで。と自分に言い聞かせて(笑)
でも王子パパ、いつもホワイトデーには私の大好きないちごを
くれるんですよ♪♪
今年は・・・。
王子の実家の近くにあるいちご園さんのだーい好きないちごアイス!
しかもいつもシャーベットばかりだったのですが
いちごミルクのアイスも入ってました!
2種類あわせて12個も(*^o^*)さっそくお礼のお電話をして
「王子帰って来るまでじーっとガマンするね!」と言うと
「それは体に悪いからもう食っちゃえ!」って( ̄m ̄〃)ぷぷっ
どうしようかな~?食べちゃおうかな~。
でも12個そろってるところを自慢したい気もする(*≧m≦*)ププッ

♪21:37
3/14/4王子からは
パステルのいちごゼリー♪♪
うわーい!
キルフェボンもらったのに
いいのかなぁ~(*^o^*)
いいやっ、もらっちゃおーう☆★
ありがとう、愛する人♡♡

♪23:16
3/14/5んで早速いただきます★
前回2個買ってもらった時に
ウィスキーのノリで「ダブルで♪」って
ガラス容器の中に二つ分入れて
一気に食べて大満足だったんだけど
今日は王子に
「やっちゃえやっちゃえ♪」って言われて
「トリプル」やっちゃいました~(≧∇≦)
食べても食べてもなくならなーいっっ♪♪

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← MAQUiLLAGE (BlogPet) | HOME | 愛子さま、初めてのTDSとTDL

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/71-6b617c10


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
