Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira ハンバーグ♪
2006/03/19(日) 23:59:07

3/19今日はサリーちゃんとTDSに
行く予定だったので、昨日
実家に行ったのですが強風で
昨日のうちに中止を決定しました。
なので今日はコスコへ行ってきました~!
もちろんサリーちゃんも一緒♪
サリーちゃん、コスコに喜んでくれて
楽しくお買い物できました~(*^o^*)
王子もサリーちゃんにわたしを預けて(笑)
TV売り場で野球をずーっと見てました。
ったくぅ~。ありがとう、サリーちゃん♪♪
ランチは初めてのフードコートへ☆結構席を探すのが大変ですね(^-^;)
でも3人で一通り、ピザ、ホットドック、プルコギベイク
クラムチャウダーなどを頼んでお腹いっぱいどころか
食べきれない状態でした(笑)
噂通りおいしくって大満足(*^o^*)

おうちに帰ってきてからはコスコで買ってきた牛
100%ひき肉を使ってハンバーグ(*^o^*)
玉ねぎ炒めて、こねる状態になったら
王子が「コレこねるの?やってみようかな」って!
おとといぴ~ちゃんダーリンのステキさを大いに語ったのと
昨日は実は昼間ケンカしたので、それでちょっと自分を
変えてみようと思ってくれたみたい。
「これ、なにが中に入ってるの?」とか色々お勉強もしてくれて。
ちゃーんと丸めて、フライパンまでがんばりましたよ。
ありがとう、王子(*^o^*)

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 家事も楽しく♪ | HOME | お寿司パーティ☆

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/76-db2e4a66


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
