Fairy Tale



10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 家事も楽しく♪
2006/03/20(月) 23:59:56

3/20昨日コスコに行った一番の目的が
コレ☆コスコメンバーさんの
BBSを覗いて話題になっていて
気になっていたのです~。
とってもいいにおいなんだって!
でも、さすがコスコ、かなり大きい。
そしてそれに伴い高い(笑)
でも、話題の洗剤&柔軟材。
早く試したいなぁ~と帰りの車に向かう途中から
「明日お洗濯するからね♪お洋服出してね(*^o^*)」とか
「あぁ~、明日いいと天気かなぁ?お洗濯できるかなぁ?」と
1人ウキウキ♪
そんなわたしを見て王子も「そうやって家事が楽しくなるなら
こういうの使うのもいいよね(*^o^*)」って、喜んでくれました。
そう、ル・クルーゼも高いけど、お料理の楽しさが全然違うんですよね。
やっぱりおうちのことって楽しーい♪♪

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← プリンセスコスメ☆★ | HOME | ハンバーグ♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/77-696f8e48


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
