Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira マーロウのプリン。
2006/03/23(木) 23:59:03

3/23今日のおやつはマーロウのプリン♪
葉山にお店が何店かあって
前を通るたびに気になってたんです☆
いつも私たちが見ていたのは本店。
立石の浜辺でよく遊ぶんです♪
だって、ココ駐車場が
タダなんだもーんっ(*^o^*)
ちなみに駐車場に隣接してあるお店、レストランDONもオススメです♪
ワタリガニのトマトクリームパスタ超おいしい!
な上に食べきれないほどボリューム満天(笑)

ところで肝心のプリンですが、カラメルを上にして
本来の一番美味しい食べ方で食べられる固さに作られているようで
「なめらかプリン」ではありません。
しっかりとした焼きプリン。
今はなめらかが主流になってるっぽいけどホントは、こういうのが
本格派なんですよね。
・・・ですが、わたし、この焼きプリン系、ニガテなんです。
卵の濃ーい味、ニガテなの。仙台銘菓「萩の月」とか超嫌い(^-^;)
なので、今回はお口に合わなかったなぁ~。
王子はおいしいおいしいってわたしの食べ残した分まで食べてくれました。
きっと本格派が好きな人にはおいしいはず!


Sweets | TB : 0 | CM : 0 |

 ← オムライス♪♪ | HOME | プリンセスコスメ☆★ (BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/80-f34e12b5


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
