Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira お一人様デー♪
2006/03/25(土) 23:59:55

虹今日はお一人様デー♪
朝起きて1人で歯医者さんに行って
その後はお買い物~(*^o^*)
いつものショップへ行くと
「今日はお1人なんですか~?」って
スタッフさんとお話しながらのお買い物。
コレ買うぞ!って決めて言ったものが
売り切れ続出で(ノ_<。)
あー出遅れたわぁ・・・と思いつつも、かわいいのもGETできたので
満足でランチへ♪♪
いつもお買い物に行くと早くショップ行きたくてゴハンが
後回しになっちゃうんですよね~。
今日のランチも3時でした(笑)
それからカードの解約に行ったりインテリアショップを
覗いたりしてたら王子との駅での待ち合わせに
間に合いませんでした(笑)
うーん、つくばエクスプレス、もうちょっと快速増やしてよー。
なんていうか、守谷エクスプレス?ってくらい
守谷行きが多いように感じる勘違いなわたし・・・。

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 表参道ヒルズ☆★ | HOME | オムライス♪♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/82-e46dc149


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
