Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 表参道ヒルズ☆★
2006/03/26(日) 23:58:51

3/26今日ははじめての
表参道ヒルズにやってきました♪
しかもラムネちゃんで♪♪
ラムネちゃん、初都内ドライブ(*^o^*)
表参道ヒルズは激混みでした~。
中が結構暑かったので
ちょーっと散策しただけでもうダウン。
びっくりしたのが二人で同じタイミングに
「なんか喉かわいたね」って(*≧m≦*)ププッ
王子は「なんか喉・・・」ってところで同じ事言おうとしてるのに
気付いたらしくて、笑ってました。でもこのヒルズ、カフェを
探すのもくたびれるくらい暑かったので(人口密度高いせい?)
いったん出て、アニヴェルセルカフェへ行きました。
わたしはいちごのタルト、王子はロールケーキ食べて大満足(*^o^*)
そしてまたヒルズへ戻り(笑)
スタージュエリーですっごく好みのリングを発見して
「こういうのが好きなの」と王子にインプット(笑)
似てるんだけどちょっと違う感じのを王子がまた見つけたので
「こう言うのも好き?」とか。王子も今度のプレゼント用に
好みの幅を確かめてくれてるのかしら(*^o^*)
でもわたしが見つけたリングがホントにステキでじーっと見てたら
王子もじーっと見てたので「どうしたの?」と聞くと
「いつ買って欲しいのかなって思って」だって(笑)
ちがうよー!いいなー、かわいいなーって思ってただけです(^-^;)
3/26/2そして最後は目的のお店☆
MARKS&WEBでアロマグッズ購入♪♪
ここのお店、お花のモチーフが
かわいいのと香りのブレンドが
超わたし好みで今一番の
お気に入りなんです。

今日買ったのはレモンバームの
ハンドメイドソープとバスソルト。
あれ?石けん作ってなかったっけって言わないで(^-^;)
まだね、わたしのハンドメイド石けんは使えないの(笑)
と言うより、すごくいい香りでほんっとーに気に入っちゃったんです♪
またお風呂タイムが楽しみだわ~♪

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

 ← プレお花見 | HOME | お一人様デー♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/83-c3aa7d30


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
