Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira ダブルデート♪♪
2006/04/01(土) 23:59:56

4/1と言ってもカップル×カップル
ではありません(*≧m≦*)ププッ
午前中は王子とお花見に
行ってきました~♪
先週と同じ千鳥ヶ淵☆
今日はお弁当持って行ったのですが
やっぱりお花見は手作りお弁当が
いいよね♪お店でもやきそばと大阪焼きを買いました☆
大阪焼きは「1個サービス!」といって1個しか買わないのに
2個くれましたよ~(*´∇`*)ラッキ~♪
先週はちょっと桜がまだ少なかったけど今週は満開!
とってもキレイな桜でした~。今日はボートもナシで
お花見後はお洋服を見に行ったり本屋さんに行ったり。
おやつの時間にケーキを食べて、王子とはバイバイ♪

今日は夜、こっしー、英子さん、なーこ☆さんと
おデートだったのです♪♪
池袋で初めてのアニメイトに行ってみてドギモを抜かれましたよ!
すごいですね~!グッズの数々!!
これでも買ってくらい、いろんな商品に変身するんですね。
アニメイトのあとは和民で飲みか~い♪
大人になったわたしもお酒を飲んで(*´∇`*)
楽しかった頃のお話や今のお仕事のお話、こっしーの会社の人の
面白話などなど、とーっても盛り上がりました!
そして久しぶりの夜の都会(*^o^*)
主婦友はやっぱりあんまり夜遅くまで遊ばないのし、
最近王子とも夜遊びしてないので(眠くなるから/笑)
ほんとーに久しぶりで楽しかったの。
思えば夜の街で遊んでくれるのはこのメンバーだけかも♪
また遊んでね~(*^o^*)
帰りは電車で帰る予定が居酒屋さんの空気が悪くて喉の調子が
悪くなって息までしにくいと言うびっくり事態発生で
王子に「迎えに来てくれる?」と電話してみたのですが
「今から出ると遅くなっちゃうよ?」といわれて電車で帰ることに
したので、アキバに着いた時にTXの時間を見ようとケータイを開くと
すごい数の着信&メール!!
もちろん全部王子から。メールには「迎えに行ってあげるよ」とか
「どうして電話でないの?」とか。。。
ごめーん!全然気付いてませんでした!
着うたって気付きにくいですよね?メールは着メロとバイブになってたのに
どうして気付かなかったんだろう・・・。
しかも最後のメールには「今から出るね」って!!!
しかも30分前ーっ!きゃーっっ。慌てて電話するともう高速に乗って
いたので、その場で待つのも危ないから、と時間が合いそうな
途中の駅で待ち合わせして拾ってもらいました。
ごめんね、ありがとう王子(*^o^*)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ドライブデート♪ | HOME | 盲人国

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/88-158e24e9


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
