Fairy Tale



04月1234567891011121314151617181920212223242526272829303106月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira ポイント集め。
2006/04/03(月) 11:48:30

4/2今、我が家で流行ってること。
それはポイント集め(*≧m≦*)ププッ
王子は今年もサントリー烏龍茶の
i-podプレゼントに精を出しています。
今年もゲームのキャラの名前に
わたしの名前をつけてくれました♪
こういう時愛を感じるわ~(*´∇`*)
お茶を買う時はいつもサントリーの烏龍茶です。
今年もずーっとゲーム攻略できずなのでしょうか(*≧m≦*)ププッ
キャラの名前が悪いって言わないでね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
4/2/2そしてわたしはパスコのパン♪
こちらはCMにも出てる
「リサとガスパール」の
サンドイッチBOXが30点で
『もれなく』もらえるんです♪
元々パンがだーい好きな
わたしなのですがあちこちでパン
買いすぎて・・・。生協の共同購入でもおいしそうなパンが
2種類あったから買おうと思ってたんだけどやめようかしら・・・。
とりあえず今月末まではパスコオンリーだわ!
でもパスコのパンはおいしいのでパクパクいけそう♪
早速こーんなに(画像)パン買い込んだのですが
王子が会社でのお昼や残業でお腹空いた時に食べるからって
全部持ってってくれるそうですよ!
頼りになる~!さっ、またパン買って来よう♪♪

Essay | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ハンドメイドソープ♪ | HOME | ドライブデート♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/89-acd2c565


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
