Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira スケバン恐子*
2006/01/25(水) 23:59:59

シュガー昨日の夜は久しぶりに
えみりんと楽しくお電話♪
えみりんの彼氏が彼の実家の方へ
転勤になったということで
「一緒にいこうよ」といわれたそうで
大騒ぎ☆結婚?結婚!?
でも彼はお話の流れで「いずれは」
っていうお話は出るみたい
なのですがちゃんとしたプロポーズを
もらっていないのでただ一緒に暮らす、というのでは
一緒に転勤先には行けない!
ってことで悩んでるみたいでした。
確かに、この年で仕事も辞めて彼と一緒に暮らすためだけに。。。っていうのは
キツイものがありますよね。
わたしも王子と付き合いだして半年くらいで1社退職したのですが
その時に「関東で再就職したら?」って言われたんだけどやっぱり
今のえみりんと同じ状況でちゃんとしたプロポーズもらってなかったので
イマイチ踏み切れず結局盛岡で半年間契約の契約社員として
再就職したのです。
その年末に正式なプロポーズをもらって契約期間終了で退職して
引越しもしたのですが・・・。
誰よりも今のえみりんの気持ちが解っちゃいます!
不安だよね、彼のことは信じてるんだけど
やっぱりきちんとけじめつけてくれないと
どうしようもない不安が襲うんです。
そんなえみりんと彼も今年の4月でお付き合い4周年。
もしかしたらその記念日を狙ってるのかもよ♪ということで決着をつけたのですが
ちゃんとプロポーズしてくれるといいなぁ。
そういうのがないまま結婚式を迎えるって言うのもよく聞く話だけど
やっぱりこういうことをきちんとしてくれると
女の子としては嬉しいものですよね!

ちなみに表題の「スケバン恐子」は今わたしが一番お気に入り!というと
「ええーっ!あの人嫌いー!」とえみりんに言われてしまいました(笑)
「でももっと嫌いなのが小梅太夫・・・」というので
「王子小梅太夫大好きでよく歌ってるよ(笑)」と教えてあげました。
さらに嫌いなのはネゴシックスだそうです。わたしもあの人はちょっと・・・。
えみりんはオリラジが好きらしいですが、わたし的にちょっともう下火なの(笑)
そのほかはお洋服の話したり♪♪
今年買ったコートの話をしてたのですがわたしが買ったコートを
「リボンついてるのだよね?雑誌で見てこれ雪ちゃんー!!って思ってたの!
 やっぱり買った?(*^o^*)」って言ってくれました☆★
やっぱり長年付き合ってくれてるお友達ってわたしを解っててくれてるんだなって
思って嬉しかったです~。
えみりんとももうお友達になって10年。
今年はし~ほちゃんも一緒に記念旅行行きたいね~なんて言ってたけど
実現すると良いな♪♪

Essay | TB : 1 | CM : 0 |

 ← 歓迎会&忘年会&新年会&送別会(笑) | HOME | 飲み会の日はお土産♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/9-ac99b4be


 -
管理人の承認後に表示されます
2007/03/23(金) 08:19:54 |
HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
