Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira ドライブデート♪
2006/04/02(日) 23:55:22

4/3今日はスーパーフリーですが
王子が「久しぶりに中村屋
食べたいなぁ~」なんて言ったので
チャーンス!とお出かけ♪♪
中村屋に行くならカルフールに
行ってプチお買い物でも~♪と
結構買ってしまいました(笑)
カルフールブランドのマヨネーズなのですが
パッケージがすごくかわいくってジャケ買い( ̄m ̄〃)ぷぷっ
わたしよく食べ物をジャケ買いするんですよ~♪
2種類あってひまわりオイルと、オリーブオイル。
選べなくって悩んでたら「両方買えば」って王子。
だから王子とお買い物行くのイヤなのよ~(笑)
ついつい買いすぎちゃう(*≧m≦*)ププッ
あとはナチョチーズソース♪トルティーヤチップスにつけて
食べるのが大好物なんです♪♪
たまに違うスーパー行くとホント楽しいですよね(*^o^*)

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ポイント集め。 | HOME | ダブルデート♪♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/90-4eddc6b2


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
