Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira えいご漬け。
2006/04/06(木) 12:23:27

水蓮今日は王子が飲み会だったので
こっそりやってみました、
えいご漬け(笑)
そしたらね!やるじゃんわたしっ!
結構忘れてないもんですね~。
最初にキーになる単語を聞いて
スペリングの練習をするんですが
60問くらいかな?全問せいかーい!
そしていざリスニング!となると、結構聞ける聞ける♪
聞けるんだけど、知らない単語もあって順番に
キーボード打ったりもしてたんだけど(*≧m≦*)ププッ
そう、わたし聞けるんだけど、文法が全然ダメなのよ~!
だから、いつも王子に「TOEIC雪も受けたら?んで英語の仕事したら?」
って言われるんだけど、「イヤイヤ(>_<)」って(笑)
一昨日くらい?王子がやってる時もすんなり耳に入ってきたこの文。
「These pants are too tight for me to wear.」
↑・・・パンツきつくて入らない。
うるさーーーーーーーーい!!!
どうしてこういう文だけキッチリ聞こえるのかしらね(*≧m≦*)ププッ
思わず「余計なお世話よ!」と叫んでしまって大爆笑の王子でした。

えいご漬けに飽きたのでHotelMiracostaのファンサイトへ行ってチャット。
かれこれ2時間位してたかな・・・。
そのうちアニメ「NANA」が始まりそうになったので
チャットを落ちてテレビを見る準備をしてるとやーっと王子から
お迎え要請のTEL。23:45分くらい。
もう行かなくてもいいのかと思ってたよ。
車に乗るとすぐNANAが始まったんだけど、なんじゃこりゃーっ!
映画も不服がいくつかありましたが・・・アニメほどでは。
何であんなにハチアニメ声なのよ!?
ああ見えて一応ハタチなのよ?アニメになるとやっぱり絵とかも
荒くなるって言うか、繊細さがなくなるって言うか・・・。
たぶんもう見ないね。さようなら、アニメ版NANA。
わたしの大好きな番組「アイチテル」と放送時間がかぶってたので
「えーっ!」って思ってたのですが、来週からは迷わず「アイチテル」!

帰宅してから何気なくつけたTVでまたおもしろい番組やってました。
スペシャルドラマだったんだけど「戦慓のドラマPS"カプセル"」。
うまく説明できないので、フジTVに飛んでください(^-^;)
なんか、ハラハラドキドキしてすっごい面白かったぁ~!
NANAなんかよりよっぽど・・・←よっぽど気に入らなかったらしい(*≧m≦*)ププッ

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 母とデート。 | HOME | オムライス♪♪ (BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/93-19c5749b


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
