Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira ランチ♪
2006/04/10(月) 14:47:45

4/10今日は社宅のママさんと息子さんの
Uくんとランチデート☆★
今日ご一緒したママさんはパパさんが
王子と同期なので特に親しみの感じる
ママさんなのです♪♪
ランチ前にちょっと雑貨屋さんめぐり☆
「studio m'」の食器がおいてあったりして
地元でもこんなに楽しめるんだなーって新発見でした。
ご近所で行ってみたいなーと思っていたカフェへ行ってきました~。
「オリジナルハンバーガー」をオーダーしたのですが
すっごいボリュームで食べるのが大変(笑)
でもおいしくってデザートのミニパフェまで食べちゃって♪
Uくんがそろそろおねむになったのでおいしく楽しく帰ってきました~!
ご近所さんに遊んでもらえて楽しかったぁ~!
また遊んでもらおう(*^o^*)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← リサゲット(*^o^*) | HOME | お疲れデイ。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/94-766e103a


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
