Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 母とデート。
2006/04/07(金) 17:54:18

4/7今日はお昼頃から
歯医者さんだったので
実家へ行ってきました。
平日なので1人で~。
王子に車を借りて高速でブーン!
歯医者さんでは麻酔をして治療(笑)
だって痛いのイヤなんだもん(>_<)

そのあとは母とランチで「港南台グラスコート」にある
「鎌倉パスタ」へ。
生パスタ、と言うことで超期待していたのですが
うーん茹ですぎ??せっかくの生パスタなのに
モチモチ感もムグムグ感もありませんでした(ノ_<。)
そのあとはコスコでお買い物!
珍しい大袋のお菓子を次々カートに入れる母(^-^;)
お肉も試食しておいしーい!と牛&豚買ってくれました。
あんまりカートに入れるもんだから「レジでびっくりするよ?」
と言っても余裕の母(笑)
「18000円」と言われてホントにビックリしてました(*≧m≦*)ププッ
王子のビール買ってくれたりわたしの靴下買ってくれたりしたから
なんだけどね(笑)コスコ行くとほんとにレジで腰抜かします(笑)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 夜桜。 | HOME | えいご漬け。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/95-936001fe


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
