Fairy Tale



08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 夜桜。
2006/04/08(土) 18:01:54

4/8今日はわたしの両親が
うちに遊びに来ることになっていました。
なので木曜日の夜から大騒ぎで大掃除。
つっかれたぁ~。
昼間はお隣のショッピングモールに
ランチに行って、ドライブしながら
あちこちの桜も見ました。
王子が去年見つけたどこかの研究所の桜が
ライトアップされててとてもキレイなんですよ(*^o^*)

うちの父は日本酒がすきなんですが、うちに買い置きがなかったので
いつも贈答シーズンに使う酒屋さんへ行ってお酒を買いました。
そこでいつも父が呑んでいるお酒が安く売ってるのを発見して
興奮する父(笑)いつもネットで3000円で買ってるお酒が
2400円だったので★☆これから雪デリバリーな予感です(^-^;)
その日のお酒は「浦霞禅」。父のお気に入りのお酒です。
今年のお正月は売り切れだったのですが今日はあったので良かった。
店員さんにもお会計の時に「今日はありましたね!」って言われたって
王子が言ってました。もうすっかり顔覚えられてる(笑)
父も王子に酒屋さんに連れて行ってもらってお酒を買ってもらって
嬉しそうでした。ありがとう王子(*^o^*)
これを呑みながら昨日のコスコのお肉ですき焼き♪
12時30分まで4人で飲んでました(^-^;)
わたしは感情が高ぶって泣き出すしもう大変(笑)
まあ、なにはともあれわたしはみんなに使わなくていい気を使って
1人で疲れ切ってました(^-^;)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← お疲れデイ。 | HOME | 母とデート。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/96-020ea931


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
