Fairy Tale



10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira お疲れデイ。
2006/04/09(日) 18:12:22

4/9朝起きて、今度は朝ゴハンの
支度です。母に色々あるものを
言っておいて「ゴハン食べてね」って
言っておいたのにやっぱり気を使って
何もしないでいました(^-^;)
お昼過ぎに帰ったのですが
わたしはグーッタリ(笑)
ランチを食べるのも嫌なほど(笑)
でも王子がいつものカフェに連れて行ってくれてパスタランチ。
今日はポイントが貯まっていて、2000円引きだったので
プラスアルファのウニのパスタにしました。おいしかったぁ~。
そのあとはホームセンターで少し遊んで帰宅。
うーん、疲れた。何もしたくない・・・(笑)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ランチ♪ | HOME | 夜桜。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/97-7819f30b


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
