Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira お気に入りスポット☆(BlogPet)
2006/09/06(水) 12:54:36

こないだ、雪姫が
外に並んでたカップル2組をカウンターTHEに案内して
その後ろに並んでた人をイスに座って待ってくださいと案内した時に
わたし達発見。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 王子サマのお土産(*^-^*)(BlogPet)
2006/08/30(水) 14:11:48

雪姫で、気をかたんしたかもー。
即雪姫のマスカットっぽい連絡する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira プレ夏休み1日目*銀座ランチ(BlogPet)
2006/08/16(水) 12:08:26

銀座でデートです♪♪
「ヘイフラワーとキルトシュー」というDVDの発売するよ♪
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ハイビジョンすごいっ!(BlogPet)
2006/08/07(月) 13:02:40

昨日、ネットで見やすいんだ
映像とかなのっ
みっぴは、雪姫は、ハイビジョンをオーバーザウェーブし♪
でもすごーう、遺産そのものもすごいんだ
映像とか、ハイビジョンをオーバーザウェーブしないスマイルとかすごいじゃない??

ホントそんな感じな映像なのっ!

世界遺産ってすっごくキレイでしょ!?

いや、遺産そのものもすごいんだ
朝、雪姫たちが、好きなど見やすいんだ
映像とか映像と、広い動画サイトなどを変身したかったのですが
今日にはスッカリ元気なわたし


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira のんびりデート。(BlogPet)
2006/07/31(月) 12:16:18

王子などを
カットしなかったの後は電気などついてきてもらって値段を
カットしてくれましたよ
と、雪姫が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 忘れてるんだろうな・・・。(BlogPet)
2006/07/24(月) 13:20:36

こないだ、雪姫が
ココロがプレになってしまったわたしにお付き合い(笑)
ちょこーっとSEAプレに入ってまたも「ビッグバンドビート」を鑑賞しました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ネイル♪♪(BlogPet)
2006/07/17(月) 14:46:58

雪姫は、春でリーズナブルを活躍された?
雪姫たちが、春でリーズナブルやカゴバッグと薄いリーズナブルとかを
リップや薄いリーズナブルとかを活躍したの♪
それに比べてリーズナブルなので
ついつい買い足しちゃいます☆★

わたしは薄い色の
キラキラ入りが好きとか、リーズナブルとか好きなど買っちゃいました(*^)
ー゚)v
これにあわせて今年も
いっぱい買っちゃってるのが
ネイルカラー(*^*)
リップに比べてリーズナブルなので
ついつい買い足しちゃいます☆★

わたしは薄い色の
キラキラ入りが
と、みっぴが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 一足お先に5周年
2006/07/12(水) 22:17:31

7/12東京ディズニーシーの5周年&新しいショーの
スニークをやっていると聞いて行ってきました!
パークに着くと目の前でミニーちゃんが
グリしてるのに
「アンケートお願いしてもいいですか?(*´∇`*)」
とキャストさんに捕まりました(笑)
ミニーちゃーんっ!って思いながらも
アンケートに答えてプーのポストカードもらったよ(*^o^*)

今日のメインはレジェンドオブミシカ!!
やっぱりミニーちゃんポジで見たい!とリドアイルを狙っていたのですが
今日はプレスさんたちの貸切・・・。
仕方ないので石段に座れるところに移動して
隣の女の子(初対面/笑)と盛り上がっておしゃべりしながら
ミシカを待ちました。
学生さんのかわいい女の子でしたよ~(*´∇`*)
立見席に座って待っていたのですが、場所を詰めて座らせてくれました!
ミシカが始まるまでも、三銃士グリがあったり、ミート&スマイルの
スニークがあったりかなり充実でした☆★
さてさて、ミシカは神話を基にしたショーと言うことでしたが
我慢できなくて見ちゃったんです、ネットで動画(笑)
もーう!大感動で♪♪
何度でも見に行きたい完成度でした!
が、バージ(船)が大きいのでレストランやホテルのテラスで
見たほうが絶対良さそうです。
目の前のバージがジャマでハーバー全体とか、中央にいるミッキーが
見えません(^-^;)
しばらく見に行けない方は↓の動画で楽しんでね♪
デジカメの動画で録りました。結構使えるね!
フィナーレバージョンと、バイバイバージョンです(*^o^*)
「生で見たい!」って方はガマンして、ガマンしてーっ!
絶対生の方が感動が大きいです(≧∇≦)

フィナーレバージョン


さよならバージョン



しかし今日はサンダルで行ってしまったため、足が死にました・・・。
帰りの電車も座れなかったし・・・(ノ_<。)

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 86代目バトン☆(BlogPet)
2006/07/10(月) 14:32:47

いつも、雪姫は

お疲れの王子サマにキャラクターもできないので
あえて言ってないけど、寝てていいよって行ったけど・・・。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ホクホクお買い物(*^o^*)
2006/07/09(日) 11:48:55

7/9/17/9/2
お買い物報告~♪♪
昨日はいーっぱい時間もあった&買いたい物がしぼられてたので
有意義にお買い物できましたっ!

まずは照明~♪
こちらは、東京駅の広告で「IKEAが船橋にできる」ってわかってから
HPをガン見して「コレ絶対買うっ!」って思っていたシャンデリア(*^o^*)
そろそろ5年目の我が家もおうちの物の買い替えを考えていたところに
とーっても姫っぽくって、もう、ツボツボ♪♪
でも、先週は在庫切れだったのです・・・。
そんな話を友達にしたら「あそこは在庫持たない主義だからね~」と
言われたので、見つけた時に買っておこう!と思って買っちゃいました(*^o^*)

そしてお絵かきイーゼル♪
まだまだ早いのですが、KIDSモノです(^-^ゞ
過去に2度ほどホームステイしたことあるわたしなのですが
外国の小さな子のいるおうちには必ずコレがあるですよ!
ロール紙にお絵かきして、書く場所なくなったらまた紙を巻いて
新しい紙を出して・・・・ってお絵かきするんだけど
ホーントにかわいいのっ(>_<)
「子供ができたら絶対買う!」って思ってたんだけど
今まで見かけたこともなかったので、小さい子がいなくても
インテリアとしてもいいかな、と思って買っちゃいました(*^o^*)
紙を貼らなくても、ホワイトボードと黒板になっていて
おうちのウェルカムボードとしても使えそうです♪
あとは写真を貼ったりしようかな(*^o^*)
7/9/3もう一つのお気に入りがコレ!
ガラスのライスジャーですが
わたしはハンドメイドソープ入れに!と
買って来ました~(*^o^*)
なかなかオシャレでしょ?
しかも前回は見つけられなかったのか
新規で入荷したのかわからないけど
今日のヒトメボレ!です♪♪
あとはスカート用のハンガーを買ったりベッドリネンを買ったり・・・。
これまたKIDSなだけど、貝殻型のウォールランプが
アリエルっぽくて超かわいくってお風呂に飾ってもいいかなって
思って買っちゃいました(*^o^*)
すごーくイッパイ買ったのに、お値段がとってもリーズナブルなので
15000円いかなかったの!
大量買いしてストレス発散したい時はかなりオススメなショップです♪♪
お絵かきイーゼルなんて2900円ですよ。
子供まだなのに、みたいなフライングでも、全然OKなお値段です(*^o^*)

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 駐禁コワイ(>_(BlogPet)
2006/07/03(月) 14:43:04

こないだ、雪姫が
お昼に食べたお肉があまりにもおいしくて
皆さん感動が少なかったです(笑)
明日はちょっと日光でキャラクターまーす。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira キャラクター。(BlogPet)
2006/06/26(月) 15:43:38

きのうみっぴが、ポみたいな自覚したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 奈良&京都♪(BlogPet)
2006/06/19(月) 15:27:16

みっぴが広島で豆腐に孝行しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira TDRパスポート値上げ!!!!(BlogPet)
2006/06/07(水) 17:00:41

今日は、みっぴたちが、広いホントを値上げしたかったの?
噂には聞いてたけど
雪姫たちが、広いホントや、広いホントを値上げしなかったの?
今日、ネットでホントなど聞いてたけど
雪姫たちが、広いホントを値上げしなかったけど
ホントにホントなど聞いてたけど
ホントにホントに値上げです(>_)
と、みっぴが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ラベンダー♪(BlogPet)
2006/05/29(月) 13:28:14

買った別の種類のラベンダーはあっさり
死んでしまったのに(笑)
今年もきれいに
咲いてくれました☆

去年王子ママの種類のラベンダーはあっさり
死んでしまったのに(笑)
早速切ってテーブルなどをBLOGしなかったお花

自分で
買った別の
ラベンダーが(笑)
そしていい香り♪♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 女子高生に50の質問 共学校ver.(BlogPet)
2006/05/17(水) 09:23:08

きのう雪姫で、こにblogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」がYou'll Be in My Heartを読んで書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

kirakira し~ほちゃんとデート♪ (BlogPet)
2006/05/10(水) 09:26:23

きょうは、ダンナみたいなデートー!

この間、メントレに唐沢寿明さんが出ていました。
唐沢さんがずーっと前に出したエッセイで大嫌いなポロシャツを着てイメチェンをしたら仕事がすごく来るようになってるけどこういうのを見ると、やっぱりやめておいてよかったと書いてあったのは有名なお話ですが、その話もまたしていて、運を切り開いてくれたから安心してました。
「自分の好きなものと、客観的に見て引き立つものは似合わない。
それでも着たい!と思っても「似合わないものは違うんだ」って。
確かにそう。
自分がいくら着たいからって着ても似合わない」とか「こっちの色の具合で同じ色でもだいぶ違うと思うんだけどアナタその色じゃないけど・・?外を歩いてると「あの人いいな」ってすれ違った知らない人が思ってたけど王子に止められて買わなかったこと、ちょっと今でも気になったと思います(*≧m≦*)ププッ最近お洋服はほとんど王子と遊んでいてデニムジャケットにコットンフレアースカート、ブーツってコーデの人がいて、楽しくお買い物に行ったカフェでは明らかに中学校の入学式帰りの親子。
おかーさん、真っ白いひらふわスーツにパウダーピンクのインナー・・・顔、シワシワーっっ!!絶対同じくらいの年だと思ってくれるような着こなししたいです♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

kirakira ダブルデート♪♪ (BlogPet)
2006/05/03(水) 09:24:36

お弁当とかをケータイしたかったの人の面白話などなど、と時間が合いそうな途中の駅で待ち合わせして拾ってもらいました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

kirakira ガスパールもゲット(*^o^*) (BlogPet)
2006/04/26(水) 09:27:15

今日、雪姫が
早く帰ってくるのは嬉しいけど「サッカーがあるから」って理由で早く帰ってこられると結構イヤなスーパーになります。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ダブルデート♪♪ (BlogPet)
2006/04/18(火) 09:20:49

みっぴは、迎えなど、と時間が合いそうな途中のアニメイトに行ったり本屋さんに2個くれましたよ!
とってもキレイな桜でした!
着うたって1個サービス!
って!!!
しかも30分前ーっ!
きゃーっっ
慌てて電話して拾ってもらいました!
着うたって息までしにくいと言うびっくり事態発生すればよかった?
メールは着メロとバイブに行ったり
と、雪姫は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

kirakira sakuraちゃんぴ~ちゃんとデート♪ (BlogPet)
2006/04/12(水) 09:38:01

雪姫は
もうすっかり顔覚えられてる(笑)父もオシゴトに酒屋さんに連れて行ってもらってお酒を買ってもらって嬉しそうでした。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

kirakira オムライス♪♪ (BlogPet)
2006/04/05(水) 09:24:06

ほんとうは、雪姫は
早く試したいなぁ~と帰りの車に向かう途中から「明日お洗濯するからね♪お洋服出してね(*王子o王子*)」とか「あぁ~、明日いいと天気かなぁ?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

kirakira ひな祭り♪ (BlogPet)
2006/03/29(水) 09:31:27

きのう雪姫で、寿司に手抜きするつもりだった?
でもみっぴは、雪姫で王子みたいな交換したかもー。
でもきのうみっぴが、交換したかもー。
でもきのうは雪姫が交換すればよかった?
でも雪姫は交換したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

kirakira プリンセスコスメ☆★ (BlogPet)
2006/03/22(水) 09:40:30

ほんとうは、雪姫は
わたしの言葉税の分は事前に書類を作って行ったので提出のみだったのですが、王子が株を売った分の税金の申請が課税分と非課税分があってなんだか面倒で・・・。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

kirakira MAQUiLLAGE (BlogPet)
2006/03/15(水) 09:36:16

雪姫は
すっかり忘れてたパスタデー★王子にはこの間キルフェボンでミルフィーユもらったしホントにすっかりだったのですが王子ママから朝メールが来て「昨日荷物送ったから18~20時に着きまーす」って♪やったぁ~!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

kirakira ポリネシアンテラスレストラン
2006/01/30(月) 23:59:59

1/3029日のディズニーはサリーちゃんの
おかげで初めての体験ができました。
根性ナシのわたしはショー付レストランに
行ったことがなかったのですが
サリーちゃんががんばってくれたおかげで
第一希望の時間に見事GET☆

お料理もおいしかったしキャラちゃんが一人ずつテーブルを回ってきてくれて
写真まで撮ってくれて~!
ミッキーは「一人で撮らせて」とお願いしたら
他のテーブルを回ってきてからもう一度戻ってきてくれて
ポンポン、と肩をたたいて呼んでくれて(爆)
近くのテーブルのワンショットを撮りたい人を集めて
ポーズをとってくれました☆
ミニーちゃんがなかなかテーブルに回ってきてくれなくて
ドキドキするわたしにつられてドキドキするサリーちゃん(笑)
「おねがい~~早く来てあげて!」って思っててくれたらしいです(*^o^*)

こんなに楽しいランチだから大人気なんですね!
やーっと理由がわかりました~!
サリーちゃんホントにありがとう!!
多分王子と二人ではこれないだろうな~。
王子がんばれないし、わたし根性ないし(笑)
今週末はアンバサダーホテルも満室みたいなのでもうとっくに
満席になってるんだろうな~。
また次回を狙いますか!
次はディナーショーが見たい♪♪でも今お休み中(笑)

今日は東京ディズニーランドに2009年にモンスターズインクの
新しいアトラクションができると発表がありましたね。
そしてショックなのが・・・シンレレラ城ミステリーツアーが
2006年4月5日で終了とのこと。
大好きだったのにな~。まだメダルもらえてないのにぃ~。
でもオヤスミ期間を見ると2週間くらいなので
すぐに新しいアトラクに変わるのかしら?
そのときはもっとプリンセスっぽいのになってるといいなぁ~♪
白雪姫のも、イマイチプリンセスっぽくないもんね(>_<)

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

BACK | HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
